元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
どもども。なんだかバハBC熱くなりすぎたせいで日記もバハ一色でした(汗)その間もまぁリアルやらヴァナやらいろいろ小ネタありましたので、書ききれる範囲で小出し更新予定。

てなわけで、第一弾はバハBCクリアの裏に隠された感動秘話・・・。

----------------------------------------------------------------

 バハ撃破のためケルトさんとFFログアウト後もMSNメッセンジャー使って打ち合わせしたりしてたのは先日書いた通りです。その際動画とかファイル共有してもらってたわけですが、まじめな打ち合わせの合間合間に送られてくる謎のファイル群・・・。
P1250127.jpg

 へへへ、ガンダム関連の動画がチラホラ。「SEED DESTINY グゥレイトエディション」はガンダムSEEDの人気脇役ディアッカ・エルスマンを主役に模してOPアニメを再編集された動画で、かなり爆笑でした。

 さて、そんな動画もらいつつ、バハBCで大量に必要なアクアムスルムを調理職人でもあるメガに作ってもらおうと、闇エレ、氷エレしばいてクリ集め、材料揃えて合成依頼しました。グレープジュースから合成してもらい、クリ自給すれば競売1D3万のムスルムが、5D作っても3万するかどうか。割れ考え5D強の材料渡し、自分はバハの動画とかみながら研究。のはずが、グゥレイトエディションが気にいってしまい、何回も見直しては爆笑した上、ディアッカの名台詞「グゥレイトォ!数だけは多いぜぇ!」を思わず口走ってしまった途端・・・僕の背後で黙々と合成中のメガが「ええ、ほんっと、数だけは多いわyp!!!」とご立腹の気配(汗)

グレープジュースx1個 闇クリ サンドリアグレープx4 HQ グレープジュース1個

アクアムスルムx1個 氷クリ グレープジュース 蜂蜜 HQ アクアムスルムx1個

・・・。5Dジュースから作るには120回も座らないといけないのですね(汗)慌ててサンドで材料買いながら作ってるメガのところへ駆けつけて荷物預かりなどしましたが、全く頭の上がらないであなもんなのでした(滝涙)
Dea060117213529a.jpg

1時間半かけて完成した69個のアクアムスルムのおかげで無事勝てました。ホントありがとね(汗)
スポンサーサイト
 
2006/01/26 20:46|FF11TB:0CM:2
 
やめてよね・・・本気で打ち合わせしたら僕の集中力が続くわけないじゃないか!!

あ、私はガンダマーじゃありませんので悪しからず(lll´ー`) 
けると #KPLnlQso|2006/01/27(金) 00:04 [ 編集 ]

 
>ケルトさん
君は最高のガンダマーだ!知れば誰もが望むだろう・・君のようにはなりたくないと!

まぁZも一気見してるようですし、やはりあなたはガンダマー。まぁガンオタではないですがね(違いあるのか?w) 
であな #4RiLjCus|2006/01/27(金) 22:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/99-306eabdd

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
