元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

帝龍撃沈   

ここまで熱くなったのはいつ以来か。3度目の敗北から、再挑戦の今日まで1週間、ただひたすらに、奴を倒す事だけ考えて、やれるだけの事をやった。藁にもすがる思いで必死にメリポを貯めた、こんなにも力が欲しいと思った事はなし。

装備品のセッティングもとにかく悩みつつ、必死に考えて、少しでもタゲ維持できつつ、死なないセッティングを模索した。

ケルトさんとはもう、数限りなく作戦会議を行った。FFをログアウトしたあともMSNメッセンジャーで、動画もらったり作戦打ち合わせたり。

薬品も持てるだけ持った。メガがアクアムスルム5D強作ってくれた。座る事120回以上・・ありがとう(泣)ケルトさんから送られてきたバイル+1とバイルNQ。数百万ギルかけて用意してくれたらしい。「勝てたら奢りますよ!」という頼もしい言葉もあれば、「負けたらもうしばらくはやらないかなぁ・・。」と本音も。僕も同じ想いでした。

なんつーか、高校大学時代の部活の試合とか思い出した。一生懸命練習して、頑張って、勝って泣いて、負けて泣いて。そのくらいの想いで臨んだ、帝龍降臨、Round4。

初めて呼ばれたヴリトラが一瞬で沈んだ。黒魔sおそるべし。
バハムートのファイガ4を止めまくってくれた赤/暗軍団、頼れる。
絶妙なポジショニングでバラを配ってくれた詩人様、ありがとう。
僕が提案した、バハ削り隊、召喚士、プレデタークロー最高1000越え。強い!
あえて離れてのケアルに徹してくれたナイトSさんEさん、
そして、なにより白の皆さん、手厚いケアル、本当にありがとう。
そして自分、よく最後まで死ななかった。ちょと頑張ったらしい。

最後に呼ばれたヨルムンが暴れる。複数の死者。なんとか沈むヨルムン。
バハムートも必死にあがく。もう空蝉などまったく張れないほどのWSと魔法の連打が僕を襲う。それでも死なない僕。白赤さんの懸命のケアルで助かる。
なんとか凌ぎ、体制を立て直したところで、帝龍に向けて黒魔sのサンダガ3一斉射撃が放たれる。

P1210123.jpg

P1200120.jpg

P1200122.jpg

P1200121.jpg

P1210124.jpg


感動した、ありがとう。ちょっと余韻に浸りまくってるけど、今日くらい許してくだせぃ。本当に感動した。作戦とかは、落ち着いたら書くです・・・。
 
2006/01/21 01:23|FF11:帝龍降臨TB:1CM:4
 
お疲れ様でした~
努力が報われたときってほんとにいいですよね。
さらに仲間がいると何倍にも何乗にもなる。
感動をありがとう~(>_<)ノ
 
ミック #CS6w9W0Q|2006/01/21(土) 19:03 [ 編集 ]

 
お疲れ様でした。
FFでこんなに楽しいイベントやったのは久しぶりでした。
この一週間は作戦考えてるだけでもめっさ楽しかったです。
またこんな熱い戦いをしたいものです。 
ケルト #-|2006/01/23(月) 02:37 [ 編集 ]

 
おおーー!!!すごいすごいっっ!!!!
アツい(*´д`*)
ヨルムンさん、いっつもウルガランで寂しかったから、はっちゃけちゃったんだよ・・・きっと。

しかし、ファイガ4とか、ずるい。
ほーりー2も、使いたい!バニシュガ3も!!!!
・・・ごめん全然関係ないねw 
おゆみ #dC.l6DzI|2006/01/23(月) 12:23 [ 編集 ]

 
>ミックさん、ケルトさん
ほんとこのBCは面白かったですね。開発ナイス。バハムートも「日輪を~」ではガッガリさせられたけど、さすがな強さで満足。まぁほんとどこからも情報なく、自分らだけで掴んだ勝利なので、気持ちいいですねぇ、またこんなBC実装されるのを楽しみにしましょー。

>おゆ
ファイガ4のエフェクトはめちゃくちゃカッコイイのだ。メリポで使えるようになるといいねぇーって、使えたら強すぎるかなぁ・・。 
であな #-|2006/01/24(火) 00:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(FF11)ウィルムアストニシャー 
こんにちわ  ドラゴンオールスターズの4回目になります。  ミックですっ  今度  
白い樽と黒い樽 2006/01/21(土) 18:47

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/96-689f806a

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
