元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
インフレヴァナディール、食費高すぎだよママン(泣)ダース5万もするタコス消しすぎなんですよそこの帝龍さん(泣)というわけで、所持金億超えてから金稼ぎとかする気なくなってたのですが、あまりのインフレに、少しインフレの恩恵受けておこうかなと。バハムート対策に装備とか薬品とかお金かけようとも思ってますし。

てなわけで恒例のタウロスENMモ/忍&黒/赤2人旅。だいぶ安定して戦えるようになって参りました。小さい方は百烈後イカロス一人連携+MBで秒殺します。でかい方はモ/忍一人で、ヘイスト無しでもほとんどダメ喰らわずに維持できるので、メガはなにもせず待機。ケアルやスタンするとタゲはがれなくなるので危険。半分くらい削ったらグラいれてひきずりながら、精霊連射で楽勝ですね。ケアルVされると地味にきついので、モはタックル待機です。(650ほどの回復阻止するほうが夢想撃つより効果大。)
P1120114.jpg


やっと当りきたよママン
まぁケルト先生は7連続当り中だそうで・・。




さて続きましては、お化けBC。忍と白か赤2人いれば楽勝のこの人印章60BC、いつのまにやらエルシヴイヤリングが500万とかになってます(汗)在庫も少ないのでメガとここ数日連続で通ってます。印章があまりないならドーフェとかサハギンとかのが期待値高そうですが、一時期1000枚ほど貯まってた僕としては地味に印章減らすという目的もあります。ようやく残り300枚をきりました(汗)最近では光る眼とかでみんな人印章消費してたりして、印章ない人も多く、メガと2人でいけるのが激しく楽というのも大きいです。
先日はメガだけエルシヴを・・(泣)さて今日は・・。

P1120115.jpg


やったよママン(泣)
まぁ虹布100%なんではずしても40万くらいにはなるのがこのBCのいいところで。2人で気楽に何度もできますしね。メガはワルキューレマスクだったのですが、40万くらいかと思って競売見に行ったら、180万とかで、思わずリアルで2人で




023c8a00.jpg

↑なリアクションしてしまいましたとさ。


 
2006/01/13 01:14|FF11TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/93-71613006

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
