元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
クリスマスでしたね。私は24日いつも通り、5:40に家を出て仕事に向かい、帰宅したのは日付の変わった25日0:50でしたが(泣)忘年会とかじゃねすよ、普通に仕事ではまってました。帰ったらメガさんは寝てました。例年通りとはいえ、寂しいクリスマスですね(笑)

さて今日25日は夜に2度目のアポリオンCNでのオメガ戦でした。前回の模様は→こちら

051225ome1.jpg


17人でしたが、特筆すべき点もなく普通に勝利。アルテマとはえらい難度の差であります(汗)赤様3名がサポ暗で、スタン連射でオメガがだいぶ動かなかったので楽でありました。範囲麻痺炸裂したときに、パラナできる人少なくてちょっとヒヤっとしましたが(笑)ドロップは前肢と尾。ホマム手の希望は自分だけだったので、前肢いただきました。

051225ome2.jpg

ホマムマノポラ Rare Ex 防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3 ヘイスト+3% Lv75? 両手 シナ暗竜

さっそくマウラで交換。最初のときは長々とイベントあったのに、2度目はあっさりと装備に(汗)手を希望したのは、敵対心+3がAF2小手と同じなので、若干柔らかくはなりますが、ナ/忍の時に使いたかったからと、手で赤い装備が無かったから(爆)

Dea051225233916a.jpg

Dea051225233928a.jpg


赤い謎ジョブキタコレ!赤くなれば能力は3倍ですyp!(って初代ガンダム知らん人にはわからんのかな(汗)メガさんには「チョビン頭と脇見えスコハの組み合わせが最高にキモッ!」と散々言われましたが・・。まぁ活用してみせますy・・。

----------------------------------------------------------------

さて、唐突ですが、もうちょいでガンダムSEED運命の特番。あのツッコミどころ満載の感動の最終回の後日談が描かれるという、注目の特番。録画はしてますが、リアルタイムで見るべきか否か。(1:55?2:45という、明日仕事の身には嫌がらせの時間。)

そういえば先日ガンダマーケルト氏とこの特番についてテルで盛り上ってた時に・・・

Deana:特番放送時間たったの1時間しかないんすねぇ。全50話の総集編+追加エピのくせに。
Celto:50分は総集編だから安心汁!
Deana:追加エピソード10分かyp!あのスタッフだけにあり得そうでコワスwww

まじで、そんな予感がするので寝ます。おやすみなさい(爆)
 
2005/12/26 01:09|FF11:リンバスTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/87-175a1ad7

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
