元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
どもども。チラホラっとではありますがログインできるようになってはおります。が、わずかなログインのほとんどをkケルトさんと行動を共にしていたため、ケルトさんとこと全てネタが被ります(笑)

ケルトさんの赤魔1日強で73→75というハイパー鬼レベリングの一部に参加してきました。メリポはいつも知らない間に貯まってるので、メリポPTというのに参加するのはこれでまだ4回目です。レベル1倉庫キャラDeanakunでウロウロしてたのにわざわざ誘われました(笑)

モモモ赤赤白での墓メリポ。ほぼ知り合いのみで構成されてましたが(笑)サポはリクエストに応えて竜でいきました。ムさんもサポ竜。2人のモンクが飛びまくる怪しいPTでした。骨相手ならメリポクラスでも180平均、最大で350とかも出てたので悪くはなかったと思います。

詩なしでしたが、総MPはその分多いですし、メヌなしでも1匹30秒くらいでいけてたのでそんなに問題はなかったと思います。ケルトさんのサポ詩のララでたまに寝てましたし(爆)釣りは赤のエルナさんが、ほぼ釣り専念くらいで、寝かし維持しづらい点はグラとかバインで凌いでおられました。お見事。

c0026297_1474754.jpg


結果は最大35チェーンで、自給9000くらいだったそうです。途中エルナさんとケルトさんがヴリトラに喰われた時間は除いてるそうですが(笑)まぁその場面も4人で周囲の雑魚殲滅して無事に救出したわけですが。

しかし、このメリポほんと後衛様次第ですな(汗)釣り、MP管理、お化けへのバニシュ、ヘイスト回し、ディスペ、フィナーレetc・・ほんと忙しそうでした。モソクはヘイトも何も考えずフルパワーでひゃっほいしてればいいだけなので、楽ちん(汗)とてもじゃないけど、自分リーダーで誘う気にはなれません。

モンクは殴るだけでおもろくない、という声もよく聞きますが、ここまでガツガツ殴れるとストレス発散できて面白いです(笑)サンドバック殴ってるような感じ。Repによると与ダメは僕が28万弱、ムさんが26万で、Kさん16万だったそうです。まぁモソクがモソクらしく全力だせるのは墓メリポくらいですが(笑)

この後空でのメリポにもお呼ばれしてたのですが、プロバイダのメンテだったの忘れて0時と共にR0で消滅しました。関係者の皆様【ごめんなさい】(爆)まぁ5人で自給7000だったそうで問題なかったのかな(汗)
こんなモソクでよければまたいつでも誘ってください(汗)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/81-3fb1a68d

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
