元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
イキテマスヨ。

予告どおりというか、まぁしょうがないのですが、年末商戦に向けて、今が販売計画等の追い込みでして、さすがにFFしてる余裕がありませぬ。

今日も休みなのですが、5:30に起きて一番熱い奴をなんとかこなし終えたところです。今から会社に持っていって上司と打ち合わせて、提出してようやく一段落。

日曜の夜あたりからヴァナディールに蘇る予定です。その後来週は比較的通常どおりですが、中旬以降はピンポイントで夜遅くまではまる日があるので、予定は未定。13(火)あたりがVUだとしたら、14(水)の裏は追加エリア行くだろうけどちょっと参加きびしそうだなぁ・・。

まぁ追加裏もどうなることやら、ですしのう。36人制限だと、ザルカクリアが入場条件でもいいような気もしますな。あとは難度。36人いてようやくの難度なのか、今の裏の様に36制限だけど18人もいればそこそこやれる難度なのかが気になるところです。まぁ「デュナミスを攻略しきった人」向けのようなコメントもあるので、36人近くいたほうが良い難度なのかなぁ。

レリック【カスタム】ってのは、NA公式の説明文直訳すると「レリック防具を改造したもの」となっているようで、どうやらAF2を改造するってことなんでしょうか・・。制限エリアや取り直しを気にしてしまうAF1カスタムと違って、純粋に性能が上がるなら、迷わず強化はできますよね。コストがどんなものかにもよりますが、AF2は性能微妙な物も多いので、カスタム化は面白いかも、と個人的には思っています。改造に旧貨幣を使うようだと、今レリック鍛え途中の人が泣きますが・・。

いかん、さっさと会社いかねば・・。【また会いましょう!】
 
2005/12/01 13:19|日常TB:0CM:1
 
年末営業わっしょいヾ( ゚д゚)ノ゛
 
Ciel #-|2005/12/01(木) 22:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/80-dce6939d

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
