元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いやまぁ今月は日記がスカスカですなぁ。というのも僕の仕事は年末、特に12月30?31日に最も山場を迎えるわけで、ぼちぼちその準備がはじまったりでしんどいわけです。先月くらいまでは2週間全く空きなくヴァナの予定入ってたりしましたが、ぼちぼち調整気味で、ルーチンで行くのも裏くらいにしようかなぁという感じです。

12月前半くらいまではまぁなんとかFFもやってますけど、クリスマス以降は23時?1時頃帰宅>夕飯>即寝るのパターンに入りますのであしからず。

まぁそうは言ってもFFも、アトルガンまでどうやってつなぐかという感じになっております。個人的には黒とか赤とか後衛系でも上げて遊ぼうかなあと思ってるのですが、その前に忍上げ中。というのも最近忍盾推奨の場面だと、ナほどいらない子はいない感じでして、まぁ逆にナ盾推奨の場面だと忍は抜群にいらない子だったりもしちゃうわけです。つまり盾やる人がナと忍両方できると都合がいいのかなぁと。

まぁでも野良PTはストレス多い割に稼げないので、メガの赤と依然2人で上げています。現在64、もうすぐ65です。

Dea051122172918a.jpg

Pb220103.jpg


まぁ2人PTしんどくなるかなぁと思った頃、アニキからいいレベリング教えてもらいまして、感謝です。自給8000でスーパー楽々なので野良PT【さようなら】【また会いましょう!】な感じです。まぁ最近アニキ、ケルトさん、エルナさん周りの特殊プレイはすぐ修正される傾向があるので、いつまでできるかわかりませんが(汗)まぁアニキ曰くこれは昔からやってるそうなので、平気だろう・・。
 
2005/11/26 17:04|FF11:2人PTTB:0CM:2
 
ムバルポロスの獣ゴブのペットのコウモリうまーですよ^^
狩場までいくのに発火薬必要ですけどね;;;; 
asdf #71iaVudE|2005/11/27(日) 03:30 [ 編集 ]

 
忙しそうだね~・・・がんばろうじぇ(*´д`*)
ノラPTって、集めるのとかジュノ戻るのとかめんどくさくて全然組んでないw
あと、拘束時間が長すぎ。

HPウィンにするとヒキコモリ気味になっちゃってダメね!!w 
おゆみ #dC.l6DzI|2005/12/06(火) 14:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/79-3a211cd9

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
