元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
えー、リンバス実装からだいぶ経ちまして、まぁアポリオンのみとかに絞ってきた組がぼちぼちチップの貯まる頃です。というわけで隠しエリア、アポリオンCNにいってオメガと戦ってきましたー。仕事連続出勤で更新しなそうなので、熱いうちに高速更新。

アポリオンNE、SE、NW、SWの4箇所クリアすると箱から出る、各種チップをまとめて4個アポリオンの入口にトレードすると、隠しエリアのアポリオンCNに入れます。

Dea051030233440a.jpg


オメガさんです。Proto-Omegaということでプロトタイプのようです。30分制限の延長無しです。ミッションの時のヤツが使ってこなかった技も使いますし、SSの通り立ったりもします。まぁ攻略は、そんなに強くもないので割愛。きっとケルトさんあたりが詳しく書いてくれるだろう・・。だいぶまとめサイトの情報とは違ってる部分もありましたが、18人いれば余裕だと思います。

Dea051030234259a.jpg

Pa300095.jpg


というわけでさくっと撃破!(割愛しすぎだyp!)ドロップはSSのとおり。古銭は途中召喚してくる球1体から5枚でたりしたので、計10枚。
で、オメガの眼が2個でたわけで、眼ははホマムの頭と交換してもらえうようなのですが、あまりの微妙性能にみなイラネ気味。で、もらってしまいました。さっそくマウラのNPCにトレード。

Pa310096.jpg

Pa310097.jpg


オメガの眼をトレードするとイベント開始でした。全身ナシラ装備のの青魔道士さんが出てきました。にしても気になるのが「これで例の白き巨神の修復作業は大きく一歩前進することになるわ。」という台詞。アトルガンの内容を暗示してるのでしょうかね。アトルガンでは巨大ロボットにでも乗れるのかしら?(汗)

ホマムツッケット Rare Ex 防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中+4 ヘイスト+3% Lv75? 頭 シナ暗竜
というわけで、特に待たされる事もなく、↑をゲットしました。まぁ性能は言わずもがな微妙です。なぁに、こういう装備はグラが良いのですよ・・グラが・・。

Dea051031001850a.jpg

Dea051031002038a.jpg


うわーーん、波平さんヘルメットだったよー(泣)みんなに爆笑されたよーーー(大泣)
まぁ、記念になりますから・・ハハハハ。ヘイスト活かすのにフラッシュの度に着替えてやろうか・・。まぁ敵対ないし、あまりマジメな戦闘中にみんなを笑わせてもね(爆)


 
2005/10/31 01:16|FF11:リンバスTB:0CM:1
 
頭欲しかったorz
今度は連れっててねヽ(`ω´)ノ 
Kuromie #mQop/nM.|2005/10/31(月) 02:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/75-ada7afc4

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
