元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
Dea050912000820a.jpg


ようやくアル・タユNM2段階目のJailer of Hopeと戦ってきました。1段階目のやつは結構舐めた人数でやることもありますが、さすがに初対戦の2段階目、負けてトリガーロストは避けたいので、アルタユ活動初のフルアラを結成して臨みました。第一の聖徳、無瞋の善根、上質なフワボ器官をトレードしてPOP。でけぇぇぇぇぇぇl!というわけで巨大なエイでした。

Dea050912001759a.jpg


無詠唱のサンダガ3と、破壊力絶大のバースト2、やたらと連射する前方範囲攻撃がちょいとうっとおしかったですが、まぁそれなりに撃破。構成にもよるけど、第一段階のNMと同じ程度の強さでした。

P9120067.jpg


ドロップはこんな感じ。トルクが出ないのはお約束。ドロップはやはり1/10くらいですかな。武器に誰もロットしないのもお約束。装備可能ジョブが詩と召のみってのが謎だ・・。とりあえず聖徳が出てよかった。あと4と6の聖徳でいよいよLoveだが・・。
 
2005/09/13 07:50|FF11:NMTB:0CM:1
 
外国人の運営するFFのサイトでJoLoveの情報が出てたのでみてきましたが、きっつそうですねぇ^^;
SS見たところ大量の雑魚(全部2アビ持ち!?)生むようですが、ブリトラ以上に呼び出してるような感じでした。
遠隔や召喚履行もかなりダメカットされるようですし、フルアラ以内の攻略はかなり難しそうな感じしました。

キリン程気軽に何度も戦える相手ではないので
攻略するのも難しいと思いますが、ぜひがんばって討伐してもらいたいですw

自分は最初のNM達で挫けそうだ… 
Chocokin #-|2005/09/15(木) 12:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/63-db1fe9aa

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
