元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
どもども、htmlとかcgiとかなんぞや???って人間ですが、なんとかカウンターなどつけて見ました。同じ日に同じIPからのアクセスはカウントしないやつですけど、意外と回ってますね(汗)まめに書かないとなぁ・・w

さて、昨日は水曜日、裏の日でした。先週ダイス負けたウインを目指しますが、今週もかぶりでダイス敗北、氷河に向かうもさらに敗北・・。

サンドが空いてるんですが、先週行ったばかりですしねぇ。やむなく更にかぶっているバスへ。ここで「ダイス低いほうが入る」という条件でやったら、見事に勝ち(負け?w)ましたww

さてさて3国あたりはもう慣れたもので、J君がガンガン釣って、みんなでぼこぼこ。特に大事故もなく、AFもぼちぼちのドロップで、ボスもさっくり倒し、すんなり終わるかとおもったところ、この後が熱かったw

ボス倒したところで多くの方が抜けたので、再編し、リポップ倒していきました。倒して・・たおし・・たお・・zzzzz

!こっくりと居眠りした僕、目を覚ますと目の前に無数の石像・・・。やべぇ、とおもいつつ、すぐ振り返って引き返す。見逃してくれたかな・・・とおもったら、しょわしょわしょわしょわわわわわ???!!大量の亀に囲まれましたOrz

その場で死ねばよかったものを、半ねぼけだったので、大群引き連れてに皆さんの元へ帰還。さらにそれとは別件で、召喚獣寝かしそこねてたらしくアストラル炸裂・・w久し振りに半壊しましたが、それでも生き残った人達ががんばてくれてなんとかしのげました。関係者各位、ホントすいませんでした(ぺこり)

さて、蘇生も終わり残り30分がんばるかー、と殲滅再開したところで、この日3個目の黒のAFがドロップ。残る希望者はCさんとMさんの2名のみ。ガチンコ勝負?と、ここでいつもロット弱いCさんが950くらいの神ロット。

「明日は雪だ」とか「隕石だ」とかみんなひどい事言ってましたwが、ここで事件が。残り時間もあまりないので、いらない人はAFパスしましょうとなったところ、・・・・

「Dxxxxxのロットイン→ソーサラートンバンに96○」
「Dxxxxxはソーサラートンバンを手に入れた」

えええええええ。Dさん曰く痛恨のパスミスとのこと。しかしながら950台を上回る神ロットとは・・。事故でAF逃したCさん、「いやいや逆に笑えたから、気にしないで」とけろりと言ってくれたのが救いではありましたが、まぁ後味は微妙でした。

それでも気を取り直して、残り10分くらいでしょうか、殲滅再開しました。完全殲滅まであと少し・・。僕のミスなければと悔やまれつつも、快調に倒していく、と・・・。

05-04-28_01-24.jpg


なんと残り10分で再び黒AFがドロップ。今度こそCさんとMさんの一騎打ちで、「Cxxxのロットイン→ソーサラートンバンに986」wwwwwお見事です。

今回は寝落ちもなく、全員速攻で無事パスしてCさんがAF無事ゲット!いやぁ、結果オーライというか、救われたなぁと思いました。

ところがこの話、まだ続きがあるのです・・。CさんがAFをゲットし、全員が安堵感に包まれつつ、残る敵を倒していました。

と、その時・・・

05-04-28_01-23.jpg


うはwwwwwおkwwwwww
まさかまさかの、黒AFドロップ・・。そして無事にMさんもAFをゲット!!これはもう奇跡ですよねぇw

まぁともかく、僕のミスやらDさんのパスミスやらありましたが、なんとかかんとか結果オーライの裏バスでありました。めでたしめでたし。(汗)
スポンサーサイト
 
2005/04/28 13:47|FF11:デュナミスTB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(FF11)水曜日の夜は 
こんにちわ  私の強運がまだ残っていたのか、それとも・・・ ミックですっ  木曜  
白い樽と黒い樽 2005/04/28(木) 19:15

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/6-db4a9e69

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
