元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
水曜日は裏の日です。早く帰れたり、休日の時は交渉とか編成とかやる時もあるのですが、この日、31日は月末という事で、仕事が予想通りの大ハマリ。職場を出たのが21時を過ぎておりました。

メガにTELLを入れると、「今日は被ってしまってどこにも入れないかもー」との事。最近水曜日は混んでますからねぇ。というわけであまり期待せず、でも急いで帰宅。

であなもん:「ただいま??どうなった???」
メガ:「Tiamatやってる!」

023c8a00.jpg


どこにも入れず中止かと思われたところ、P君が沸きを見にきたら放置されてたということで、想定外の【デュナミスーアットワ地溝】が始まってました(爆)であなもんもナ/忍で急行。

Dea050901001816a.jpg


人数は44人くらいでした。ほぼ純粋に裏の面子のみでこんなイベントできるとはー、災い転じて福となすだねぇ。黒は全力でうちまくって離脱>ログアウト、前衛も雑魚掃除しつつスピ打ち込んで離脱、エレやコース、青アントリオンは外部アラ二組で全力で処理やキープ。全員一丸となった熱い戦いでしたー。そして死闘2時間半・・。

Dea050901004203a.jpg

tiamat.jpg


遂に撃破??!!そしてドロップ炎クリのみという見事なオチ!まぁ仲間でワイワイなイベントって感じになりましたから、逆に後腐れなく笑って終われたのでよしとしましょう(泣)

てなわけで、【デュナミス?アットワ地溝】なかなか面白かったです?。なかなか裏が中止になったので3龍やろうなんて団体もないでしょう(爆)ヨルムン、ティアマットと撃破したので、次はブリトラ君だね、がんばろう(滝汗)
スポンサーサイト
 
2005/09/02 11:49|FF11:NMTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/59-c06233cf

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。