元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
どもども、まったり白上げしているであなもんです。メガさんもソロでいろいろ遊んでたり、指定生産とか燃えてて忙しそうなので、普通にPTでレベリングしてます。故にネタがありません(汗)でも一応、32になってイレース覚えました!

Dea050819223309a.jpg


ピルグリムワンド Rare Ex D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10? 白黒赤召
そうそう↑とりました。西サルタの鳥NMなんですが自分沸かしたら5時間やっても沸かずだったのです。が、メガさんが気まぐれ暗黒低レベルで沸かし兼ねてやってくれたら、速攻沸きまして(汗)僕の到着遅れてたので、メガさん暗黒9歳で強引に釣って、走ってくれましたよ。僕の目の前で昇天されましたけど(汗)ありがとー。

さてさて本日、僕はまたり白PT、で、メガさんは先日調理99となったので、100目指して巣でロイヤルゼリー取りをしてました。そこへ某氏からメガへメリポのお誘い。いってら?。

さて、僕の白上げもまたり終わり、メガの様子をみると・・。

Untitled3.jpg

023c8a00.jpg


ひゃ、ひゃ、104チェーンって(汗)

しかも全く途切れる気配がありません・・・。しょうがないのでであなもん日記をカタカタ打ちつつ待機・・。さて・・。

152c.jpg


・・・・(絶句)
申し訳ありません。当事者の意向により、場所、敵、構成等はまだ非公開とのことで。墓メリポではないです。中の人の気力さえもてば1000チェーンでもいけるんじゃないでしょうか・・・。というくらい、墓みたいに釣りとか、ルートとか工夫する必要もなさそうでした。すぐに修正きそうだけど(汗)自給は1万くらいだったみたいです。

僕の白32歳も混ぜてください(爆)経験値半分でも自給5000いくだろう(ぉぃ
 
こ、これは… 
釣り・ルートの工夫がいらないってことは
あそこでアレしか考えつかないな~。

あるブログの記事でみたことありますよ。
だから知ってる人は知っている/grin

構成選ぶし狩場も多いから公開しても
そんな混まないと思うけどな~^^;
当事者の意向じゃしょうがないw 
あらみが #-|2005/08/24(水) 12:00 [ 編集 ]

 
およよ。ちなみに空で玉寝かせてロボ、ではないですぜ。あれほどのリスクもない、かなり楽にできるので、あまり流行ると即修正されそうw 
であな #-|2005/08/24(水) 13:51 [ 編集 ]

な、なんだっt(AA略 
玉ロボではないのか(゜Д゜;)
玉ロボも黒PTで寝かせ>精霊とかやればかなり危険性は少なそうですけどねぇ。

・釣りが必要ない
ということは召喚ペットか狭い場所に狩りつくせないほどの敵がいるという事ですよね。

すぐ修正とかいうと新エリア?
でもアルタユの敵とかあんま楽じゃないしなぁ。
うーん謎だ。

あまり詮索せず悩んでみよう('~') 
あらみが #-|2005/08/24(水) 19:25 [ 編集 ]

早いって!! 
であなくん白lvあがるのめちゃ早くない(゚Д゚)!?

チェーンは、私は40位までしか見たことないや・・・。
その長期チェーン・・・誰かおといれ行きたくなったらどうするの?
あれかっ!!ペットボトルかっ!!??ww 
おゆみ #dC.l6DzI|2005/08/25(木) 18:00 [ 編集 ]

 
∑( ̄△ ̄;;
ひゃ、152って・・・

昨日聞いた話でだいたいは理解しましたけど、今度私も連れていってくだされ~~(切実
ネタにもなるし(ぇ
 
ミック #-|2005/08/25(木) 18:08 [ 編集 ]

 
>おゆみ
白上げはかなりまったりだと思うぞよ。PTでは週一やるかどうかくらいだし。気のせいだな・・。
トイレはぶっちゃけ、6人とかなら一人は行っても平気な感じ。要の人は無理ぽいけどね。まぁ150チェンでも2時間くらいですから。

>みっくさん
僕自身も行った訳ではないので、今度いきましょ~。 
であな #-|2005/08/25(木) 19:35 [ 編集 ]

 
場所とかそろそろ教えてくれませんか? 
ぷーちん #-|2005/08/27(土) 02:11 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2005/08/29(月) 00:57 [ 編集 ]

 
>ぷーちんさん
出るとこには情報でてると思いますので、こちらではいましばらくお待ちください(汗)

>かおもじさん
はい、正解です~~。 
であな #-|2005/08/30(火) 07:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/55-256a879e

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
