元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近めっきりFFを辞めたり、たまにしかログインしなくなる人が増えてきてますねー。プロマシアミッションの完結を区切りにした人も多そうです。
僕はというと、なんだかここにきて、やりたい事がいろいろありすぎて、どれに専念するか決めかねてしまって、あれやったりこれやったりの日々です。

?サポ白上げ(目標38or42)
殴りで上げてましたが、ちょっとPTやってみよーかなーと、アスリン等マジメ装備整えて、数回レベリングしました。あとはミラテテを全部つぎこんで、今のところ27です。38までならそんなに苦労はしなそうだけど、やる気が起こるかが問題です(汗)

?黒上げ(目標75)
黒はちょいと面白そうなので上げてみたいです。まぁでも、これはサポ白上げ終えてからなんですけどねー。

?NM関係
アルタユのNMはだるそうだけど、興味はありますね。空いてるうちにちょっとやっておきたいかもしれません。(先日夜中に連れ回した皆様、どうやら座標が違っていた気配です、すいません(汗)
空NM関係は最近ちょいと惰性気味ですけが、もうちょい頑張りたいところでしょうか。肝心の麒麟が混み混みでいまいちペース上がらないのが悩みどころ。
白黒上げによさそうなエクレアNM品(ピオグリムワンドとかマイコフィルカフス等)も欲しいしー、スウィフトベルトもちょいと興味。今日料理書のクエやりいったついでに入口のタウロス3匹だけ狩ったら、フォモルコデックス出ました・・。こないだの5時間返してください(泣)

?装備品関係
結構低レベルから役立つ高級品揃えていきたいかなぁと思ってます。まぁアスリンでほとんど揃ったのですが、あとはクジャクですかの。忍60制限用に西蓮がちょいと欲しい感じ。

?やりたいBC
上記?との絡みで、「光る眼」と「蒼の血族」かなー。「光る眼」はハズレが不味すぎるので悩みどころ。「光る眼」いくひとが多く、2人で気軽にやれるお化けBCが結構在庫少なくて狙い目かなーとかも思ってます。
神99BCは最近印章狙いをあまりしていないので、かつてないほどスローペースでしか貯まってません。@20枚で99です。使用希望いただいてる皆様、貯まったらやりますので、もうしばらくお待ちくださいな。

?忍上げ(目標???)
60になり、人60BCで活用できるようになってだいぶ満足して放置してた忍です。それでもチマチマとクラスタENMとかで経験値貯まってたところに、先日のフォモルコデックス礼拝堂篭りでメガの赤共々61に上がってしまいました(汗)
んでもって今日は、制限エリアでばっかり経験値稼いだせいで、スキルが真っ白だったので、スキル上げを兼ねて久々に忍赤2人PTやってきました。装備をちょいと考えまして、メガがスコハ着たがってたので献上し、命中徹底ブーストさせる代わりに山串食べてもらうことにしました。僕は命中捨てて、回避と攻撃&STRに専念し、スシ食べる作戦。胴は、二刀流効果UPのAF1胴にしてみました。結果・・・。

Dea050818213623a.jpg


とっても忍者らしい忍者と、どこからどうみても何のジョブだかさっぱり分からない変態仮面とのPTになりました(爆)
61で武器が兜割に代わった事と、WS迅が使えるおかげで、59までとは殲滅速度が目に見えて早くなってました。結構気持ちよく狩れたので、忍モチベ↑です。まぁこの先忍上げるなら75までもってかないとあまり意味はないわけですが、ちょっと頑張ってみようかなぁ・・。まぁ、最近日替わりで気が変わるので、怪しいですが(汗)

--------------------------------------------------------

まぁ、FFはやっぱり何人か集まってNMやったりBCやったりするのが一番楽しいと思うので、なるべくそういう企画を立案していくように頑張りたいと思います。土日の休みがあまりないので、皆と合わないのがちょいとつらいところですが(泣)

スポンサーサイト
 
2005/08/19 00:07|FF11TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/53-762b5e48

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
