元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いやいや一週間ぶりのご無沙汰でござる。休みの日もなにかと盛りだくさんで、ネタは豊富にあっても書く時間なくてもう貯まりまくり・・。さてどこまで書けるか(汗)というわけで、本編へ。

【8/6(土)のお話】

東京に出張にきてる、むーさんを弄ぶ会の当日。11時東京駅集合だが、ごく普通に土日恒例のトゥー・リア朝練からはじまる。9時過ぎには落ちてでかけねば、という状況だが、ウリクミちゃんが一向に沸かない。「次の沸きだけみて、今日は終わるかー。」と言ったら次でウリクミPOPはいつものお約束。さくっと倒し、「じゃあ後ほど東京駅で」とログアウト。

遅刻するー、と思いつつ焦ってでかけると、電車の乗り継ぎよくさくっと10時半に待ち合わせ場所到着。みんなももう着いてるかもしれない。7/31(土)のオフには仕事で参加できなかったので、J君しか顔のわかる人がいない。もうついてるよー、とtel入れてみる・・・。
 
 む:「今、起きたのでちょと遅れます。」
 J:「朝練のあと寝ちゃったので11:27東京着です。」
ちょ:「11:05くらいに着くと思います。」

オマイラー!まぁ想定の範囲内ですが(笑)無事に合流でき、昼食&お茶しつつ楽しい時間を過ごさせていただきました。J君以外は初対面でしたが、皆ヴァナのまんまなキャラクターでした(爆)解散間際、ふと携帯に留守電が。仕事でこれなかったメガさんからだ。まずい事に喫茶店が圏外だった模様・・・。2件も入っている・・・・(滝汗)

1件目・・・「いま仕事終わったので、着替えます。また駅ついたら電話するねー♪」職場が近いだけに、あわよくば合流しようとしているようだ・・・(汗)



2件目・・・。








mega.jpg


023c8a00.jpg


「うぎゃーー」と慌てて皆に笑われているところへ、更にメガ様より着信・・・。








mega2.jpg


023c8a00.jpg


思わぬ形でメガ様の脅威を皆様に見られてしまいました・・。いやまぁでも7/31(土)の方でメガに会った方はそこまで鬼嫁でもないという事は理解いただいているでしょう(フォロー)

そんなこんなで、むさんが広島へ帰る時間となり解散。皆様お疲れ様でした。とはいえ土曜日、これで終わるはずもなく、「じゃあまた後で、アッチでね。」そうこの日の夜の予定は應龍来来3連戦(爆)

毎回メンバー変わったりですが、まぁ慣れてきたもので、どたんばたんしつつも一応3連勝。この日はやたらーとホリッドロアが多くてしんどかったです。ヘイトリセットされちゃうので、一気にグダグダになっちゃいますね。前は1戦に1回あるかないかくらいだったのになぁ、まぁ運でしょうか?

それでも3戦目で自己ベスト更新の39分48秒。ホリッドロアでかなーりグダグダになっててこれなので、運がよければもうちょい早く倒せそうですー。

050810ouryu.jpg


スポンサーサイト
 
2005/08/13 06:13|FF11TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/50-fc1ce9bf

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
