元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いやぁ、たったいままで、ライヴヴァナディールで、バリスタロワイヤル我らが芝鯖代表のチーム「Tenchu」応援してました。結果20対14で勝利?。

このチームにはこちらの日記にも度々登場しております、最強黒魔L氏、【穴】【日記】ことLbedoさんが参加しております。すさまじいガ連打でばったばったと相手チームなぎ倒してましたなー。相手チームの方が試合後、「黒魔さん辛かったorz」と言ってましたね。おみごと?。

ちょっと点数みずら勝ったり、どっちがどっちチームなのか把握しづらかったりしますけど、結構観戦熱いです。この調子で優勝目指してがんばれー。
スポンサーサイト
 
2005/07/09 23:06|FF11TB:0CM:4
バリスタ 
Lbedoさんは通常バリスタで狩やってるのをよく見かけたようなw
自分も一時得点王・ジョブ一位取るくらいハマってました。
シルバーバリ☆スターの称号取ったあたりで
満足して最近はご無沙汰ですが^^;

であなさんはバリスタやらんのですか?
人間相手だから一筋縄でいかないしおもろいでっせ~。 
あらみが #-|2005/07/12(火) 18:41 [ 編集 ]

 
僕は釣りとか合成とか、FFでもやってない事は全くやってないすからねー。バリスタもその中の一つですね。現状の限られたログイン時間の中では、バリスタに力を入れる可能性は少ないと思われし。 
であな #-|2005/07/13(水) 05:33 [ 編集 ]

もったいない! 
バリスタめちゃ楽しいよ。

正直、通常開催のバリスタはつまんにゃい。
みんな上手すぎてすぐ殺されるんだもんw
身内同士での箱庭がオススメー(´∀`) 
おゆみ #-|2005/07/13(水) 12:26 [ 編集 ]

慣れの問題でs 
であなさんみたいな確固たる意思と目的をもってFFプレイしてる様な人にはあんまり興味わかないかもですね。
現状のFFでやることが無い、飽きたとか言ってる人には迷わずオススメします>バリスタ
(でも人に勧めて参加してくれたことなy(ノ∀`)
-----
>みんな上手すぎてすぐ殺されるんだもんw

自分も最初の頃は死にまくったわけで。
(でも超負けず嫌いなのでかえって燃えて一時期ハマっていた訳です)
いかに周囲の状況を見極めて孤立せずに味方多対敵一の状況を作れるかがキモっすよ。普段とはまったく違うスキルが必要なのでその辺は慣れです、慣れ。
まあ敵味方の構成・中の人にもよるけどねー。
人数多いと訳わからんまま瞬殺されることが多いので両チーム10人くらいまでが一番好きかも。

一度深夜にやった3人vs4人もかなりアツかったw 
あらみが #-|2005/07/14(木) 12:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/38-9cfd1477

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
