元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
順調に更新しないであなもん日記です。へろへろすぎてあまりFFやってないので、ネタがないのもまた事実(笑)

唐突ですが、火曜日、メガさんの職場でもある、某ネズミ系テーマーパーク(海)に行ってきました。いや、会社の慰安遠足みたいな奴です、はい(笑)数年前にも会社で行ったな・・てなわけで僕はこれで3回目(汗)

平日休みの仕事してるとこういうとこいってもガラガラなのが良いです。特に「海」の方は、今建設中の新アトラクションできるまでは、かなーり閑古鳥が鳴いているようで、この日は、どのアトラクションも待ち時間実質0でした(汗)

しかしながらすっかりおっさんなので、太陽の下歩くだけでへろへろですよ(泣)朝集合したらあとは自由解散だったので、アトラクション3つだけ回った後、こっそりメガさんの仕事してる様子を見に行きました。いくつかある売店を転々としているのですが、とても暇そうに立ち尽くしていました。お客さんいないもんねぇw

メガさんの仕事終わるの待って、一緒に食事して帰りました。食事はであめがお気に入りの、イクスピアリ内のモンスーンカフェというレストランです。詳細は→こちら
ベトナム料理?なんですけど、割と抵抗なく食べられる感じです。生春巻ウマー。ランチタイムだと1300円くらいで、生春巻、サラダ、メイン、飲み物、デザートとお腹たっぷり食べられるのでお勧めです。メインは海鮮焼きそばとかカレーなら、誰でも抵抗ないかと。カレーっていってもレッドカレーとかグリーンカレーとか、本格的な奴ですけど(汗)

某ネズミ系リゾートは自宅からかなり近いのですけど、実はメガさんとちゃんと行ったのはここに住んでから一回くらいかな(笑)従業員は勤続時間でタダ券もらえるんですけど、自分らではほとんど使っていない(笑)だいたい家族や親戚にたかられて無くなっています。

まぁ機会があれば、「国」のほうは久しく行ってないので、行ってみてもいいかなぁ。でも仕事3連休の中日とかじゃないと嫌だな(笑)体力がもちません・・情けなや。
スポンサーサイト
 
2005/06/16 16:23|日常TB:0CM:6
 
こんにちは、ここでは初めましてですね。
あんなにネズミーランド近いのに行って無いなんてもったいない!自分はいつか東京に家構えて、ランドに通いつめてやる~と考えてるくらいネズミ好きでしてw
デアナさんの環境(奥さんが海で働いてる事含めて)がとてもとても羨ましいです(´▽`)

 
Chocokin #-|2005/06/16(木) 18:20 [ 編集 ]

 
おや、ちょこきん!ちょこきんがそんなにネズミ好きだったとは(汗)ホント好きな人には申し訳ない環境ですやね、うちは^^;

まぁまたネズミる時は立ち寄ってくださいな(^^)b 
であな #-|2005/06/16(木) 19:39 [ 編集 ]

 
う?そんなこというとほんとに押しかけるよ?w
タダ券【ください。】
でぃ○にーいきたいーー!
みっ○ーにハグしたいーーー! 
おゆみ #-|2005/06/16(木) 22:40 [ 編集 ]

 
タダ券【買ってくれませんか?】50k(爆)

そういえば「国」の方はおゆとかちょこきん達と行ったのが最後だ(笑) 
であな #-|2005/06/17(金) 05:15 [ 編集 ]

 
自分達ですらあれから何度かネズミー国いったというのに…。今年もたぶん行くと思います(笑)
前回お邪魔した時はシャドウドラゴン捕獲していったので、次お邪魔する時は闇王かファブニル連れていきますね(`´)b 
Chocokin #-|2005/06/24(金) 12:30 [ 編集 ]

 
シャドウドラゴンは今もちゃんと、メガ側のTVの上におりますよ(笑) 
であな #-|2005/06/25(土) 20:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/31-bd953739

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
