元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
もーいーくつねーるとー、だーぶーるーおーおー♪というわけで、00の2期まで1か月を切りまして盛り上がって参りました。先日のギアスの後のCMがまた新しいのに変わったので、ちょいとキャプチャしてみました。




PV201.jpg
ケルディムガンダムとダブルオーガンダムの出撃シーンかっこいい。アロウズの出撃シーンはアヘッド1機にジンクスIIIが複数。アヘッドの方が最新型らしいですね。神が随分短くなって一瞬わからなかったけど、カティ・マネキン大佐がアロウズ入りしてますね。おやっさん無駄にかっこいい。





PV202.jpg
スメラギさんは飲んだくれっぷりに拍車がかかったのか。CB辞めてるらしいし、グレているのかなぁ。荒熊さんの背後のソーマたん。きっと荒熊さんの息子のアンドレイが親父を訪ねてきているシーンかな。沙慈クンはやっぱりプトレマイオスIIの独房にいるみたいです。ピンクハロはCBから借りたのかしら?セラヴィーガンダムはGNバズーカが2本になってますね強そう。





PV203.jpg
拉致られるマリナ様。ビルに顔面から突っ込んでるダブルオーガンダムを援護するセラヴィー。刹那とロックオンは背景の樹が同じだから会ってるんだろうなぁ、前のCMでロックオンがメモリースティックみたいなの受け取ってる場面かしら。推定ライル・ディランディは刹那がスカウトしてCBに入ってくるんかな?ケルディム、ダブルオー、アリオスと連続戦闘シーンかっこいい。アリオスは素で残像が描かれているので、よく見えない(笑)







本放送前の情報提供はもうこれで終わりかなぁ・・楽しみ楽しみ・・。
スポンサーサイト
 
2008/09/16 10:53|機動戦士ガンダム00TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/280-3f76405d

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
