元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
どもども。毎度、更新頻度の低いであなもん日記をご愛読いただきありがとうございます(ぺこり)

さてさて、一日約100hit強のアクセスをいただいておりますであなもん日記。お気に入りに登録していただいてる方も多数いらっしゃるようで、ありがたい事ですが、もちろん検索エンジンでの検索で見に来てくださった方も多数の模様です。

さて、今日は、このブログをどのような検索ワードで見に来ているのか、解析の結果を紹介します。

ちょいと、1位は最後にとっておき、まず第2位ですが、「應龍来来」や「Ouryu BC」「祈雨石」などの、FF11のBC應龍来来関係での検索でした。特に先日撃破成功の記事掲載した月曜日と火曜日は過去最高のアクセスを記録しました。まだまだ情報の少ないBCだけに、お役に立てば幸いです。いずれ時間あるときに、きちんと攻略情報としてまとめようかなぁ、と思っております。

3位は「ガンダムSEED」とか「SEED DESTHINY」とか、アニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTHINY」関係です。非難の声も多い作品ですが、まぁ人気シリーズの宿命というところでしょうか。こちらでは、あくまでおまけ、超個人的趣味の範囲で掲載してますので、実はFFの記事と必ず同時にUPして、絶対トップには来ないようになっています(笑)まぁ、こちらもいずれ、「初代とかZは知ってるけど種はさっぱり。」という方向けの、SEEDシリーズの解説でも書いてみようかなぁ。まぁ需要なさそうですけど(爆)ちなみに、明日の放送では、いよいよシンとキラの新旧主人公のガチンコ対決です。楽しみ。

4位は「神99BC」とか「真龍 99BC」など、神印章99BC関係でした。こちらは攻略の中身については、さっぱり触れていないので、そのうち攻略まとめよう・・。そのうち・・が多いな(汗)

5位は意外にも「であなもん」とか「deana blog ff11」とか、であなもん日記を一直線に探しにきた検索ワードでした(汗)であなもん人気者(滝汗)人気なのは、メガさん怖いネタという噂もありますがwwそのうち、臨時代筆「めがえもん日記」でも書いてもらおうと思っていますは、本人は乗り気ではないようです(汗)

さて、では、栄えある栄光の第一位ですが・・・

発表します・・第一位は・・

「Remove Toolbar」

023c8a00.jpg


みんな喰らってるのね(汗)

というわけで→「PC復旧(泣)」
にてであなもんがあわやメガさんに抹殺されるかというところまで追い詰められた、恐怖スパイウェア「Remove Toolbar」が、予想外のトップに(汗)・・・yahoo!で検索すると、何故か8万件の中から9番目にうちがひっかかるのね(汗)まぁ、かなり被害にあっている人が多いという事で、私の嫌疑も晴れるということで(強引)

明日は休みなので、まともに更新するぞ(汗)
スポンサーサイト
 
2005/06/11 00:10|日常TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/27-48a48404

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
