元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
SW0700.jpg
スク魔女7話です。先週でキャラ紹介が一通り終わったと思ってましたが、ハルトマンと隊長がまだだったようです。そんなわけで今週はハルトマンの話でしたが・・・・。まさに公式が病気シリーズ(汗)とてつもなくヒドイお話でした(笑)ではまぁ一応本編ネタバレで・・。






SW0701.jpg
SW0702.jpg
《ずぼらなハルトマンは、ある日、制服の「ズボン」を無くしてしまう。困ったハルトマンは、入浴中のルッキーニの「ズボン」を拝借してしまうが・・・》

あらすじとか書く気の起こらない壮絶な内容でしたぜ、このスタッフやっぱりおかしい(笑)性格が入れ替わるとか、乗る機体が入れ替わるとか、入れ替わりドタバタ話は色々な作品で時折見られますけど、パンツ入れ替わりドタバタ劇は想定外だ(爆)なにより驚いたのは、あくまで「パンツ」じゃなくて「ズボン」だとキャラに言い切らせた事ですが(笑)

「どうした宮藤?何も着けてないないのか、なら私のを貸してやろう。」とパンツを脱ぎだすバルクホルン、「坂本少佐、スースーします!」と泣きつく宮藤に「我慢だぁ!宮藤ぃ!」と言う坂本さんとか、もうみんなオカシイぜ(汗)脚本のイカレっぷりに同調するかのように、無意味なエロアングルと神の光も増量セールな感じ(汗)



まぁとりあえず、エーリカ・ハルトマンが部隊一の天然ってことは把握できました。来週はミーナ隊長の話みたいなので、まともだと信じたい(汗)
スポンサーサイト
 
 
これ最低な神回ですw

サーニャやエイラのズボンも犠牲になっておもってたのですが、ベットで穿いてたのはナニ?w
このスタッフなら「寝巻き用のズボンです!」とかいいはりそう^^;

しかしペリーヌはズボンの上からタイツ穿くのか。さすが貴族だけあってオシャレですね。

今日の動画は海外反応シリーズ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4274195
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4288185

ある外国人がいいました。
「日本は安全と水とmoeがただで手に入る」

もうやだこの世界w 
姐 #-|2008/08/19(火) 23:26 [ 編集 ]

 
ほんとに神回でした(笑)

この世界にパンツという概念があるのかないのか(汗)

まぁこれだけの作品が作れるなら日本アニメは当分他国の追随は許さないでしょうね?(汗)
 
であな #4RiLjCus|2008/08/20(水) 19:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/264-89582eb4

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
