元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
SW0500.jpg
スク魔女でっす。ずっとストライクウ「イ」ッチーズだと思ってたら、小さい「ィ」だった罠。ニコニコで検索して気が付いたのは内緒(汗)今回は最巨乳シャーリーと最貧乳ルッキーニのお話ということで、タイトルからしてやばめですが、脈絡のないエロ要素が増量されてきた感じがします(汗)では、本編ネタバレで。







SW0501.jpg
《翌日海岸での訓練を行うと告知されるウィッチーズ。洋上に墜落した場合を想定しての訓練だ。芳佳とリネットはブリーフィングに参加していなかったシャーリーとルッキーニに、訓練の件を伝達に行く。シャーリーはハンガーでストライカーユニットの調整を行っていた。時間があれば常にハンガーに籠っているというシャーリー、こだわりはスピードだった。この日の飛行テストで、遂に自己ベストの時速800Kmを達成する。》

いきなり、「だめ、リーネちゃん、いやっ、おっきぃ・・・」なんてシーンで始まるからもう(汗)しかも寝る時はノーパンですかい。とりあえず宮藤はおっぱい星人らしい。「ルッキーニさんは基地のどこかで寝てると思うから」ってことで、OVAの設定紹介では基地の至る所に営巣してるって言ってましたな(爆)
シャーリーは最巨乳+最速だった模様。元ネタとなったチャック・イェーガーというパイロットは、世界初の超音速水平飛行を達成した人らしい・・ふむふむ。





SW0502.jpg
SW0503.jpg
《元々バイクレースのチャンピオンだったというシャーリーは、高速飛行をする部隊があると聞き志願したと、ウィッチーズ入隊の動機を語る。夢は音速を超える事。その夜、ハンガーで居眠りしていたルッキーニはシャーリーのストライカーユニットを壊してしまうが、適当に修理してその場を凌ぐ。
翌日、海岸での訓練をしていると、予定より2日も早くネウロイが侵攻してきた。誰よりも早くシャーリーが出撃する。》


普段のぱんつが酷すぎるせいで、水着がまったくエロくない(汗)海軍の二人は上着脱いだだけですかい。サーニャとエイラのロシアコンビ、出番は少ないけど、なんかいい味出してますなぁ。「ムリダナ」の印象が(汗)






SW0504.jpg
《敵ネウロイは超高速型、ロンドン方面へ向かっている。芳佳とリネットも後を追うが、全く追いつけない。シャーリーの速さに託すミーナ。しかしルッキーニが、昨晩シャーリーのユニットを適当に直した事を白状する。坂本はシャーリーに帰還を指示するが、どんどんと加速するシャーリーの耳には届かない。「いつもと何か違う?」と感じた時には、すでに超音速域まで加速していたシャーリー。想定外の速さでネウロイに追いついたシャーリーは、そのまま体当たりでネウロイを撃墜する。意識を失い墜落するシャーリーだが、かろじて芳佳とリネットに救出された。》

ユニット不良>ピンチ>芳佳が救助のパターンかと思いきや、逆かい(笑)何日もハンガーに籠り続けたシャーリーの努力を、てきとーな修理で上回ったルッキーニに乾杯。しかし今回も見事な神の光。そして宮藤、おっぱい揉み過ぎ(汗)

来週はサーニャとエイラ、ロシアコンビのお話っぽ。ちょっと楽しみ。


 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/257-8e58f39d

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
