元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
F0714.jpg


どうやら今週のマクロスFRONTIERはサッカーのユーロ2008中継のためお休みのようですね。公式サイトにもどこにも告知を見つけられなかったわけですが、ちょいとヒドクないでしょうか?

さらに7月もオリンピック絡みで休止がありそうな気配です。あんまりだわー。まぁ予定通りならいいんだけど、話数減ったりしないで欲しいぜ。
 
2008/06/14 08:10|マクロスFRONTIERTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/233-2a01ab3f

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
