元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
快調にスローペースの更新なであなもんです。なんだかんだで一日に100件以上のアクセスもらってるので、励みにしつつ、マメに更新しようと思うのですけど、まぁ休みの日でないとなかなか、というところです(滝汗)

さて、今日の話題は冒険者さんありがとうキャンペーン。さっそくであなもんの実績など。
P5260019.jpg

P5260021.jpg


画像でか杉(汗)てなわけで、プレイ時間もいれとかないとなかなか参考にならんかな、と思って載せてみました。前回前々回のキャンペーンの数値どこにも控えてないのはご愛嬌(泣)

実績の方ではとりあえず、異常値だとおもうのは「敵を倒した回数50,588回」www
いろいろな方の数値をネットで拝見しましたけど2?3万が平均じゃないでしょうか。まぁこれも一重に印章集めの賜物かと。すでに使用した神印章1,200枚超えてますしね(汗)あ、あとモンク75までPLで上げたのもでかいですね(爆)

シャントット博士にも「敵を倒した回数は、大戦中のわたくしにかなり近い数ですわね。まぁ近いといってもわたくしは、軽くその数倍程度ですけど、オホホホホホホ。」と誉められました。

プレイ時間の方は、まぁ放置バザーとかたまにしますけど、基本はマメにログアウトしてますんで、二年半でこんなところです。確か一年前くらいにプレイ時間200日になった記憶あるので、この一年はだいぶプレイ時間減ってますね。

僕はそんなにFFに萎えたり飽きたりってのは無いんですけど、単純に仕事からの帰宅時間が遅くなってるので、仕事の日はあまりログインしないんです。昔は19時過ぎくらいには大体帰れたので、そこからレベル上げとか十分いけたのですけど、いまは平均すると帰宅21時30分くらいなので、もうそこからだとあまり時間ないですからね。


一応奥様の方の実績も。
P5260020.jpg


P5260023.jpg


いたって普通だ・・。でも裏ステータスが・・。





夫にマジ切れした回数:28回
夫のいびきにムカついて蹴った回数:6回
晩御飯がポカポカ弁当だった回数:32回
夫の無精ヒゲを抜いた本数:346本


やりすぎたか・・でも実話だry・・・・・・・・・(汗)

747354e5.jpg

↑めがえもんvsであなもんイメージ図。どっちがどっちかはご想像に・・(汗)

生きていたら【また合いましょう】(爆)
 
2005/05/30 10:14|FF11TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/22-4dc389e9

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
