元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
TS0200.jpg


諸般の事情によりちょっと連続勤務していたのですっかり貯まってしまいました。とほほ。てなわけで図書館戦争です。





TS0201.jpg

《精鋭揃いの「図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)」に配属された郁。同時に配属された手塚は座学から射撃訓練までオールマイティにこなす秀才。図書館業務でも失敗ばかりの体力バカ、郁が配属された事にたいして異を唱えるが、堂上に「あいつが配属されたのも、それなりの選抜理由がある。」と諭される。そんな中、突如良化隊による奇襲が仕掛けられる。柴崎の機転によって館長室が敵の狙いと気づいた郁は、手塚とともに命令を無視して館長室に向かい、標的となった図書を守り切った。郁の判断力と行動力に一目おいた手塚は・・・。》


「くちぶえふーいーてー、あきちへいーったー♪」(ここで世代わかるんだろうなぁ・・)ってな感じのNHK教育の道徳番組を彷彿させる、とってもさわやかなお話でした。とりあえず熊殺しパンチで爆笑しましたが。そいや柴崎さんのメガネはメガネ屋さんとのコラボで毎回変わるらすぃ。最近はこういう作品内広告みたいなのが増えてきましたが(MGS3のカロリーメイトとか、ギアス一期のピザハット等)、宣伝効果はいかほどなのでしょうかね。効果があるようなら、CM時間を増やすことなく製作費を稼げますから、観ていて不快に感じないレベルででしたらどんどんとやって欲しいなぁと思いました。
スポンサーサイト
 
2008/04/21 06:16|図書館戦争TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/210-cd204aeb

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
