元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
本日は休日です。最近土曜日を休みにする事が多いので、フレの皆さんといっぱい遊べて楽しいです。

まずは恒例の早朝空から。僕はジョブ特性「早起き」持っているので、朝起きるのは苦になりません。そりゃあ、仕事で一年240日は確実に4:40起きしてますからね。休みの日でも遅くても6時には起きます。J君も起きるの得意なようで、ちゃんと寝てくるようですが、P君なんかは寝ないでくるのよね・・廃w

早朝空は僕は基本モ/忍で参加。元々はウリクミ狩る為に始めた事なので、雑魚殲滅力高+気孔弾でサポ忍でも釣り速い+ウリクミに気孔弾で削りつつマラソン可能、と3拍子そろってるからです。J君は「Deanaさんの脳筋化がw」と笑いますが、あくまでメインはナイトですよぉぉ。まぁチーム「ブレインマッスルズ」の隊長ではありますが(爆)

さてさて、話はそれましたが、中の人は目覚まし無視して爆睡しているメガ様を牽引しつつ、お空へ到着。いつもは2アカ駆使して真っ先に狩り始めているJ君ですが、今日はまだ寝ている模様。

とりあえずいつもウリクミ部屋から開始が基本なので向かうと・・なんとウリクミ君放置プレイw
ここでとりあえずメガ様の中身は起きてきたものの、2人じゃさすがにしんどい。3人ならなんとかいけるんですけどねー。

やむなく、最後の手段、リアルTELでJ君を起こす。ごめんよ(汗)時を同じくしてKi君も起床、今日は忍モ黒白暗で開始。

ウリクミは5人もいれば無問題で撃破、白P君到着で、続いてデスポ沸かしも15分ほどでPOP。ここもモ/忍の僕と忍J君のタゲ回しで快勝。

続いてジパクナに向かう。ここで暗Kuさん加入。結構少人数空蝉PTだとスタン重要なので、暗は重宝。ジパクナも放置プレイで、空蝉3枚でのタゲ回し+メガ様のエリア精霊で難なく撃破。本日は気持ち悪いくらい快調。まぁ、VU直後ってのもあるでしょうし、新学期はじまったばかりですから、しばらく空に僕らしかいませんでしたからねw

さて、続いて、スチクリは人がきたようなので、マザーに向かいつつ、もってきたロメ水1個消費。(まだいっぱいあるのよね・・。)さて、忍モ暗暗黒白白。7人でマザー・・。(中の人は6人だしね^^;)MPヒーラーもマンボもなし。これは結構死闘の予感。

J君が釣るも、2度連続J君死亡で、衰弱明けまで耐えられず壊滅。3度目、華麗にガ3決まり、万全の体性で開幕。しかしながらしんどい・・。

J君がマザータゲとりつつ、遁術で削り。(ショックスパイク痛いので殴らない。)暗/白のK君が遠隔でマザー削りとサブヒーラー。サポ忍の僕と暗Kさんで雑魚玉退治。マザーには暗x2と黒メガでスタンまわして空蝉フォローしつつ、ガ3完封。

でもMPヒーラーいないので、暗ズも時々座るため、そのときは雑魚狩りきついきつい。マザーの削りも遁術と暗の遠隔だけではなかなか削れず・・。

中盤から雑魚がんばって通常だけで倒し、マザーにWSぶちこむ作戦に切り替えてから、なんとか削れ出し・・残り1割弱でJ君力尽きるも、百烈、泉、祝福、ブラポン等2Hフル稼働でなんとか撃破。いやぁ・・久々に熱い戦闘でした。

ほんの4時間ほどで、秋西北冬春とトリガーげっとし、最後のおまけは、取れたてのトリガー使って7人で玄武。まぁぶっちゃけ、ゲンブはマザーとかジパクナ辺りやるより楽ですね。

最後ご愛嬌でJ君死んだものの、20分程度でしとめて、真龍足、玄武盾、劇毒サソリの爪。山分けマイウーw

さて、ここまで終わって、まだ11:30。ENMでもいこかー、という事になったわけですが、とりあえず長くなるので、後編へ。(書くのか?w)
スポンサーサイト
 
2005/04/23 19:23|FF11:NMTB:0CM:3
(´∀`)にやり 
にゃににゃに!ブログ持ってたのかー!!(*´Д`*)
履歴に見たことある名前が・・・と思って行ってみたらであなくんだったっ!ww
お気に入りに入れとくね、いぱい見にきちゃう。

それはそうと、3種AF合体はすごいね・・・。動くマネキンエルと名づけよう(゜Д゜)ノ 
おゆ #dC.l6DzI|2005/04/25(月) 22:20 [ 編集 ]

 
!まさか見つかるとは!
おゆみおそるべしwww 
であな #-|2005/04/26(火) 13:51 [ 編集 ]

 
って、自分で足跡残すようにしてたのか・・。
ブログおそるべし、てか、さっぱりわかんねぇw 
であな #-|2005/04/26(火) 14:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/2-d12e1b59

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
