元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
放送終了から1年半が経過しながらもいまだ根強い人気を誇る、「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY」。回想シーンと使いまわしばかりの作画、崩壊したシナリオ、極端に変動するパワーバランス等、豊富なネタを仕込んだおかげでしょう(笑)中でも破綻した脚本の煽りをモロに受けた悲劇の主人公「シン・アスカ」は、ネタキャラとして人気絶頂です(泣)


主人公という立場で放送がはじまったはずなのに、全く活躍せず、台詞が一言しかない回もあったり、搭乗機のプラモが大量に売れ残って値下されたり・・。テコ入れで一瞬、新型機デスティニーガンダムで作中最強のポジションを得たのも束の間、前作主人公キラ・ヤマトが新型機ストライクフリーダムに乗り換えると、オープニングのタイトルバックを奪われ、オープニング後のアイキャッチでも脇役ポジション、作中の直接対決でも一方的に押され、最終決戦ではあっさり撃破された挙句、CASTクレジットでも遂にキラ&アスランの下に持っていかれるというあまりにも悲惨な扱い・・。



そんな彼の悲劇を歌った見事なMADを見つけましたのでペタリ。










「だいたいこの脚本・・ちゃんと本気で考えたのかよ!」
「脇役なんて・・・もうたくさんだぁぁぁぁぁぁ!」
とシャウトする様が実に哀れで爆笑しました。
アニメ誌の人気投票でカエル以下ってのもヒドイですね。(泣)



作成中の劇場版でもかませ犬ポジション間違いなしのシン君。そういえばファンサイトの「劇場版で活躍してほしいキャラクター」アンケートでもキラ=アスラン>イザーク=ディアッカ>ラクス=カガリ>シンぐらいのポジションでした(滝涙)ガンガレ。
スポンサーサイト
 
2007/01/27 10:48|アニメTB:0CM:2
 
うちの連ザIIではシンが一番使われました(´・ω・`)
シンカッコイイヨシン!
 
けると #-|2007/01/27(土) 15:13 [ 編集 ]

 
>ケルトさん

うちの連ザIIではキラが一番使われました(汗)
いろいろやれるストフリと比べるとデスティニーは武器が少なくて・・(泣) 
であな #4RiLjCus|2007/01/27(土) 22:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/189-4528989d

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
