元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
本日がハルヒのDVD最終巻の発売日ということで、以前紹介したEDテーマ「ハレ晴レユカイ」のTVサイズフルダンス版が特典映像として収録されており、ついに公開となりました!







いやはや、言葉もないぐらいの壮絶な出来でございます。感服。
高画質版もありますが、重いです。)

こうなると、フルコーラスバージョンも是非みたいところです。
前の記事で紹介した、夏のアニソンイベント、Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-にて声優3人がフルコーラス振りつきで歌ったアレですが、このLiveのDVDには「作品の都合により収録されておりません。」ですし(汗)
まぁ絵コンテみる限り、2番はまた振り付けが違うのでさらに倍以上の作画が必要になるから厳しいのかな(爆)



しぶとい盛り上がりをみせるハルヒですが、3月末にはファンイベントも開催されるようで、そこでアニメ第二期(「涼宮ハルヒの消失」?)の発表があると個人的には予測しております。9月からぐらいかなぁ・・タノシミタノシミ。
 
2007/01/26 08:45|アニメTB:0CM:5
 
ゾンビーズのダンスは見ました?
ハレハレユカイ。 
★ #-|2007/01/27(土) 13:23 [ 編集 ]

 
このエントリを見る前にちょうど見たのですが
むしろ2番が見たかったです、、、

ハルヒ第2期の長門の活躍に期待しますか(´・ω・`) 
Ast #-|2007/01/27(土) 19:39 [ 編集 ]

 
>★さん
見ましたが、ゾンビーズのネタでは「ドラえもん」のヤツが好きです(爆)



>Astさん
長門派としては、ソロパートがないので寂しいところですね(笑)「消失」に期待しましょう。 
であな #4RiLjCus|2007/01/27(土) 22:22 [ 編集 ]

 
お久しぶりです(´∀`)

ボクもハルヒのフルバージョンのダンスみましたが非常にいい出来上がりかと、京都アニメーションもやるもんだ('д')


消失のことはまったくしらなかったのですが楽しみですねw

それではまたの機会に( ^ω^) 
デュオ #dxh2Uhv6|2007/01/29(月) 12:54 [ 編集 ]

 
>デュオさん
アニメの続編については正式な発表等は全くなく、たぶんやるんじゃないかなぁ程度の話ですので、もし無かったらごめんなさい。

ただまぁアニメ版オリジナルで、時間軸順最終話の「サムデイインザレイン」について監督自ら「消失につながる重要な話」と発言していますので・・期待しましょう。 
であな #4RiLjCus|2007/01/29(月) 20:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/188-37e8eb56

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
