元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

私信   

12月は忙しいです。ここ一週間は年末に向けての壮絶な頭脳労働に休日も丸二日使用・・といったところです。とりあえず日曜日で一段落したところ。
FFは、メガさんがリューサンのPLにであなもんを使ってるかもしれませんが、僕自身はこの2週間で二日しかログインしてません。



で、ひさびさの更新ながら某ケルトさん意外にはまったく通じないと思われる内容なので、珍しく折ります(汗)




「ありがとう・・これでまた僕は、ちゃんと戦える・・僕の・・戦いを!」
 


B000I79S6W.09._AA280_SCLZZZZZZZ_V37790992_.jpg



約束どおり買っちゃいましたよフラゲで(汗)
とりあえず今日は早く帰って来れたので、ちょいとプレイ。


ケルトさんとの約束どおりブースト無限、覚醒ゲージ上昇率無限に設定して、「俺はこのデスティニーで全てをなぎ払う!」旅に出たのですが・・・


デスティニー弱い(泣)格闘が思いのほか当てずらい上に、思ったほど威力もない・・インチキ無敵モードなのにBルート3面でまさかの失敗。この性能で1回しか堕ちられないのはキビシイ。自分1回堕ちでも僚機が数回堕ちたら×ですし・・。


しょんぼりして無敵のキラ様と無敵のストライクフリーダムでプレイ。ツヨwwwww
ビームライフル2丁流(?)のとんでもない射角が鬼だし、格闘もデスティニーより当たりやすいような?とにかくツエエーというわけで、Bルートで途中EXコース2回通りながらもノーコンティニューで最終面へ・・しかもEX。ここで鬼のステラとスティングのダブルデストロイの前に苦戦し、2回コンティニューしましたが、ラッシュ覚醒からパワー覚醒に変更して力押しでクリアー!やったー!


続いて、噂のストライクマワールことストライクノアールでプレイ。うはは、ホントに回る(爆笑)こいつのラッシュ覚醒狂ってて面白い。実弾系撃ってくるやつなら真正面につったって連打してたら敵の弾全部打ち落とせた(爆)ノーコンティニューでFルート(?)だったかな、をクリア。


アーケードモードはシン&デスティニーでクリアするのが鬼門の気配です(汗)


で、本作の目玉?シン君を主役にした(爆)PLUSモードもちょろっとやってみましたが、序盤はチュートリアル的な感じで、超簡単ですが、好きな機体が使えないし、ブーストとか覚醒ゲージの設定もインチキできないからツライですねコレ。進めて難度が上がってきたら難しくなりそうだけど、個人的にはアーケードモードのほうが面白いかなぁー。


まぁとりあえず来春のケルト氏状況までに多少は腕を・・・。

「あんたは俺が討つんだ!今日、ここで!」と言えるように(汗)
まぁそのまえにメガさんに「ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS・・・このソフトの存在だけは・・・許さない!」とディスクカチ割られないように気をつけます(滝汗)

スポンサーサイト
2006/12/06 22:45|ゲームTB:0CM:2
 
デスティニーはステップ性能とブースト速度はすごいのですが・・・
ブースト持続と弾数がカワイソスすぎる(´・ω・`)

ストフリつおいお!!待機ドラ+BD格闘+CSCでほとんどの対戦相手を撃墜できる( ^ω^)b

お仕事がんがってくだされ!(・ω・) 
ケルト #-|2006/12/08(金) 21:28 [ 編集 ]

 
>ケルトさん
もうコンプなんてはやすぐる。
いまはまったりPLUSはじめました。結構おもしろくなってきたけど、ポッド回収30個のやつはむかつきました(笑) 
であな #4RiLjCus|2006/12/12(火) 01:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/185-5d521b58

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
