元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
究極自己満足ガンダムコーナー(汗)
というわけでこっそりと(笑)

マニアな方は続きへどうぞ(汗)
 


機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-31 「明けない夜」

【あらすじ】
捕虜だったステラを独断で地球軍に返還したシンは、軍規違反で逮捕拘束される。銃殺刑すら覚悟していたタリア艦長だったが、デュランダル議長が下した処分は「不問」。驚きを隠せないミネルバクルー。議長の真意は一体?

一方、ネオに返還されたステラは、治療を終えると、地球軍の切り札「デストロイ」の生体CPUとして再び戦場へ送り出される・・。今回ネオに下った命令は、ユーラシア西側の反大西洋連邦勢力の掃討。圧倒的火力で、ユーラシアモビルスーツ軍と共に都市をも焼き払っていくデストロイ・・。

その惨劇を知ったアークエンジェル、ミネルバは、それぞれ現地へと急行する・・・。

【感想】
先週シンと約束したのに、ステラに戦争させないって約束したのに、あっさりと戦場へ(号泣)でもネオ・ロアノークも苦悩してはいる感じ。やはり正体はムウ・ラ・フラガなのか?ムウだとしたら何故ブルーコスモスの言いなりに?

そして、遂に最終兵器デストロイ出撃・・・

97bfb103.jpg


サイコビグザムきたーーー(大汗)まぁ変形すればもうちょいマシなんでしょうけど。(汗)

さて来週は・・タイトル「ステラ」・・。嫌なタイトル。やっぱり、やっぱりなのかしら(汗)
2005/05/23 22:55|アニメTB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/18-9acaf091

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
