元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ちょいとここ数日、来月いく海外出張の準備やら、部下の家族が入院してすったもんだと、リアルどたばたしてまして、ブログをいじる時間が(泣)ネタはどっさりなのですが。まぁなんとか、先日のオフ会の件だけでも(汗)



----------------------------------------------------------------




というわけで、25(金)?26(土)の2日間、FFオフ会でした。メガと揃って参加できるのは久しぶり。当初、福岡人のケルトさんがこっちに来るという事で、企画されたモノだったと思います。13人と聞いていたので、「気合いれれば白虎くらい倒せるかw」と想っていました。が、実際当日集合場所にいって、エルナさんから名簿見せてもらうと、なんと総勢24名wwww それも皆コアなプレイヤーばかりで、気合いれれば麒麟くらいやれそうです(汗)レリック完成形所持者が2人もいましたからね(汗)

まぁ実際は当日これない人もいて19名でしたか。当然LSも何もあったもんじゃない集まりとなり、中にはヴァナでもあまり交流のない人同士もいたようですが、日頃、無LSプレイしている僕らにとっては、なんか普通にいつも集まるメンバーでした。こないだ突発でハイドラ倒した面子がほとんどいたような気もしますし、そういえば、先日魔笛奪還した時の面子も北海道人のミックさん以外の5人は揃ってました。毎回オフする度に思うのですが、だいたい皆さんヴァナのまんまのです。

モリモリ飲み食いした後、1K(?)のエルナ邸に19人が突撃するというありえないクエストが発生しましたが、まぁ入るもんですね(汗)翌日家に帰って、15時からほぼ朝まで爆睡してしまいましたが、翌日出勤するときはすごくリフレッシュできていて、清清しい気分でした。関係者の皆様お疲れ様&ありがとうでした。

来年にはまた就職等で関東に人も増えたりしますし、機会があればまた。今度は北海道からミックさんも是非(笑)
スポンサーサイト
 
2006/08/29 19:43|FF11TB:0CM:1
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2006/08/31(木) 16:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/161-0f579c0d

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
