元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
P5160175.jpg


あの日の誓いから数週間、週2回の休日くらいしかFFできませんが、ようやく皇国軍戦績が貯まりました。戦績2万というと経験値20万分で、さすがにメリポは溢れてしまいそうなので、8万ぐらいは忍64をワジャームでPLして稼ぎました。アトルガン地方はサンクションボーナスが美味しい(現在経験値+15%の模様、しばらく増えてないのでこれでキャップでしょうか?)ので、忍者PLでも自給5000は楽にいきました。残りは例のインプ狩りと、通常メリポPT,あとビシージで1回700コンスタントにもらえるのも大きかったです。

ちなみに2万大きく超えてるのは、ついでに皇国軍戦績の投げても戻ってくる投擲武器をもらうためです。潜在能力はハルブーン、マムーク、アラパゴの3大アトルガン獣人拠点でのみなようで、ホントモンクの釣り用ですな(汗)それでもクリUPと命中悩んでしまう(汗)

余談はさておき、怒涛のトレードオンラインをクリアし、1000枚アトルガン青銅貨を寄付して無事にテラワロスターバンを取得。テラワロス+5%、黒帯12%、白虎+5%、風魔+3%・・・装備ヘイスト+25%キャップ到達です・・。

「ありがとう・・・これで僕はまた・・・ちゃんと戦える・・。脳筋の・・戦いを!」

Meg060516132408a.jpg


「テラワロスであなもん、行きます!」
 
2006/05/16 15:55|FF11TB:0CM:2
 
いつも楽しく見てる他鯖のものです。
モンクでもナイトでもいつもすっぽり頭隠れてるので、気づかなかった。。。

金髪だったんですね! 
のら #mQop/nM.|2006/05/16(火) 18:34 [ 編集 ]

 
>のらさん
ありがとうございます(汗)
そうなんですよ、いつも被り物の装備してて、素顔は悪名高き金髪F4ヒュムって奴です。 
であな #4RiLjCus|2006/05/16(火) 23:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/128-8222fc1e

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
