元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
待ちに待ったFF12が発売されましたね!引きこまれるストーリー、やりこみ要素満点のシステム、歯ごたえ抜群のゲームバランスどれも最高!!!!・・・・・・・・・・・って、発売から二日以上経過していますが・・まだプレイできてません(号泣)

年度末というのは大抵の企業では熱い時期であります。決算月であるため、業績の悪い企業ならせめてものあがきで経費削減に走ったり、少しでも売上がプラスになるような販促行ったり。業績の良い企業も左うちわかというとそうでもなく、余剰になる利益を使って設備投資を行ったりと、仕事の増える時期です。しかも大抵1月末とか間際になってから突然「年度内にやる!」と決まるので、在り得ないようなスケジュールでプロジェクトが進行します。

僕の場合は業績良好の後者でして、○億円突っ込む設備投資に関わる一責任者として日々地獄をみています。なにしろ突貫工事なので、昨日やるといってた事が今日になったらやらないとか、なかなか進行状況や出来上がりの把握ができず、出勤の日は毎日打ち合わせやらで帰宅が23時過ぎるような日々です。朝7時から働いてるので充分労働基準監督所に訴えられそうな労働時間となっています。休日出勤は意地でもしない主義なのですが、今回に限っては先方の都合等で2時間程度打ち合わせに出向いたりとかせざるを得ない状況です。4月上旬すぎれば落ち着くとは思いますが・・。

そんなわけで帰宅時間も読めず、11でも予定の立てづらい日々ですが、数少ない休日に上手く予定いれていこうかなぁという状況です。12もボチボチプレイはじめてみますけど、クリアまでいけんのかなぁ・・・?

一方、我が家ではメガ様が12廃人と化しています。買って来たのが16日の朝8時、昨晩私がヘロヘロの腹ペコペコで23時に帰宅するとプレイ時間がすでに23時間・・・・。購入から39時間で23時間プレイ・・・全滅とかかなりしてるみたいだから・・・【恐れ】
で、なにやらBossと戦闘中で、大苦戦しながらもなんとか撃破した模様。

 僕「はぁぁ。腹減った・・。」
めが「アイテムちょっと買い物してセーブしたらご飯作るね^^^^」
うはwwww23時いまから夕飯調理キタコレwwwwww

しかしメガが買い物しにキャラ動かしてると想定外にイベント>BOSS戦の突入・・・そして全滅・・・セーブしてない・・・。

メガ「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!!!!!!!」
【危険】【逃げて】【計り知れない強さです】【さようなら】【また合いましょう】












まぁちゃんとその後ご飯作ってくれました。(ふぉろー)
メガ様がとても楽しそうなので、良い事です。問題は一緒に休日の日・・・うーん12もう一本買ってくるか・・?(汗)
スポンサーサイト
 
2006/03/18 05:54|日常TB:0CM:2
 
メガさぁーーんΣ(゜□゜;;)
絵に描いたようなゲーマー主婦っぷりに感動した!(笑
最近のFFは温ゲーなイメージだったけど、
今回は難易度高めなのかな?
購入済みなので、日曜はヤリ込む予定、楽しみだぁ~

あ、お疲れなデアナ君にはコレ置いておきますね。
つ【ポーション】 
Chocokin #.8bT96/M|2006/03/18(土) 16:14 [ 編集 ]

 
ポーション結構美味しいと思った(汗) 
であな #-|2006/03/20(月) 07:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/118-03c40cb8

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
