元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ケルトさんのタウロスENM当り10連続がついに竜骨のみとなり、途絶えた模様です。

さて、2連続でヘッジホッグボムと当り中のデアメガ・・今週の結果は・・




P2040138.jpg




ケルトさんエウさん、あなた方の運は確かに引き継ぎました(笑)

まぁ次回あたりで糸冬かなぁ・・(汗)




 
2006/02/07 09:55|FF11TB:0CM:3
 
龍骨→鉄刀木材・・・(´;ω;`)ぶわっ 
けると #KPLnlQso|2006/02/12(日) 14:10 [ 編集 ]

 
忙しくてENMしてない(汗)今日久々にいってくるお! 
であな #4RiLjCus|2006/02/13(月) 13:53 [ 編集 ]

 
土曜に行ってきてロープ&木材がでました( ̄ー ̄)+ニヤリ
しかし暴落してて初アタリ?のなめし+アネラスより安かっt…(´`;) 
あらみが #-|2006/02/14(火) 18:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/106-94f324bb

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
