元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
毎度おなじみケルトさんがタウロスENMで10連続当りを引かれたそうで・・。こちらはといえば、あいかわらずモと黒でやっておりますが、龍骨やら鉄刀木材やらマーシャルランスやらの日々・・(泣)1回だけマーシャルアネラスでたかなぁ、僕もらったけど(笑)

しかしながら先週の木曜日にようやく

P1250126.jpg


キタワァァァァァ
と、ようやくボムちゃんが。まぁメガが喜んで愛用しておりますが。

そして今日、再び・・・。


P1300134.jpg


更にキタワァァァァァ

ケルトさんの運はいただきました。さぁ今日から栄光のビクトリーロードだぜぇぇ!(といって次回のオチに期待したいような、したくないような。)
 
2006/01/30 22:37|FF11:2人PTTB:0CM:2
 
龍骨のみでした(´・ω・`)

この恨みはらさでおくべきか・・・ 
けると #KPLnlQso|2006/02/04(土) 02:36 [ 編集 ]

 
運乗り移りキタコレ?!まぁ今日いってきますけど・・どうなることやら(汗) 
であな #4RiLjCus|2006/02/04(土) 07:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/104-b6614074

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
