元FF11プレイヤーの気ままな生活&アニメ、映画の感想等

プロフィール 

であなもん

  • Author:であなもん
  • FC2ブログへようこそ!
 

ブロとも申請フォーム 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
へろへろへろへろ・・・・。
世の中GWまっさかりでしょうが、人が休む時こそ働き時のであなもん&めがえもん、ここ数日の激務ですっかり衰弱しております。

今日も予告どおり、18時?22時という異様な時間に設定された会議こなして、さっき帰ってきたところですよ。これでも、10分押しの進行だった会議を、僕の発表の番で一気に15分短縮させて、流れを作ってきましたよ(笑)結果、30分早く21:30に終わったので、多少は寝る時間が増えました。

ただでさえ高い売上の日が続いてきついところに、今日の会議の準備やら、その他報告書やら来月の営業方針やら、提出物のラッシュでして、風邪で弱った体で、毎晩1時ころまで書き物とかしてたここ数日です(泣)まぁ、ほとんどの提出物の〆切を華麗にぶっちぎってはいますが(滝汗)

とりあえず明日5(木)が山場で、金曜消化試合程度にこなせば、土曜日の休みからは落ち着いた生活に戻れるかなぁ・・という所です。

がんばろう・・っと(泣)
スポンサーサイト
 
2005/05/04 23:35|日常TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://deanamon.blog8.fc2.com/tb.php/10-02b18551

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
